Q&Aよくあるご質問

定期便について

  • Q. お肌に合わなかったから1回目だけど解約したい。

  • A. お問い合わせフォームよりお問い合わせください。解約を承ります。
    【お問い合わせ】
    https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
    (受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)。

  • Q. 定期便が届く前に、お届け予定をお知らせするメールは配信されますか??

  • A. 定期便お届け予定日の15日前に、次回お届け予定をお知らせする「定期便お届け予定日のお知らせ」メールを配信しております。
    ※弊社都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。

    なお、メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
    ・弊社からのメールを受信できない設定になっている
    ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
    ・ご登録のメールアドレスに誤りがある

    受信BOXの空きや迷惑メールフォルダの確認、弊社からのメールを受信できるようにドメイン指定受信で「@guimy.jp」を許可するよう設定をお願いいたします。

  • Q. 定期便が届く前に、お届け予定をお知らせするメールは配信されますか?

  • A. 定期便お届け予定日の15日前に、次回お届け予定をお知らせする「定期便お届け予定日のお知らせ」メールを配信しております。
    ※弊社都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。

    なお、メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
    ・メール受信BOXがいっぱいになっている
    ・弊社からのメールを受信できない設定になっている
    ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
    ・ご登録のメールアドレスに誤りがある

    受信BOXの空きや迷惑メールフォルダの確認、弊社からのメールを受信できるようにドメイン指定受信で「@guimy.jp」を許可するよう設定をお願いいたします。

  • Q. 定期便に登録しているクレジットカード情報の変更方法を教えてください。

  • A. 誠に申し訳ございませんが、マイページの「定期便確認・変更ページ」では、お支払方法の変更はお受付いたしておりません。

  • Q. 定期便と一緒に別の商品を送ってもらうことはできますか?

  • A. 定期便同送ご注文は、お問い合わせフォームにて承っておりますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    【お問い合わせ】
    https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
    (受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)
    ※ご連絡いただくタイミングによっては、承れない場合がございます。予めご了承ください。

  • Q. 定期サービスを解約したいのですが…

  • A. 定期コースは、3回以上定期便をご利用いただきましたらマイページより解約ができます。
    3回未満の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    【お問い合わせ】
    https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
    (受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)

  • Q. 定期便のサイクルはどのような種類がありますか?

  • A. 定期便のお届けサイクルは「30日」のみとなっております。

  • Q. 突然の転居、どうしたらいい?

  • A. 到着予定日の10日前でしたらマイページより住所をご変更ください。
    到着予定日の10日以内でしたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    【お問い合わせ】
    https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
    (受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)

  • Q. 定期商品が発送される際、出荷お知らせメールは配信されますか?

  • A. 出荷お知らせメールは、商品出荷後に配信しております。
    受信BOXの空きや迷惑メールフォルダの確認、弊社からのメールを受信できるようにドメイン指定受信で「@guimy.jp」を許可するよう設定をお願いいたします。

クーポンについて

  • Q. クーポンの使用方法がわかりません。どのようにしたらいいでしょうか?

  • A. ■クーポンコードをお持ちのお客様
    ログイン後、ご購入希望の商品をカートに入れ、【カート内容確認画面】左下の「クーポンを使う」
    クーポンコードの下枠にコードを記入してください。
    記入後『ご注文手続き』を押すと、金額表示欄にクーポン割引額が表示されます。
    ※クーポンはお一人様1回限りとなります。
     (返品後のクーポン利用は不可です)

    ご不明な点がありましたら、下記お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

    【お問い合わせ】 https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
    (受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)

返品・キャンセルについて

  • Q. 注文した商品のキャンセルはできますか?

  • A. ご注文のキャンセルは注文時より6時間以内であれば承ることができます。
    お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    【お問い合わせ】
    https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
    (受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)
    ※ご連絡いただくタイミングによっては、変更・キャンセルを承れない場合もございます。
     予めご了承ください。

  • Q. 商品の返品をするにはまずはどうしたらいいですか。

  • A. 商品の返品をご希望の場合は商品到着後8日以内にお問い合わせフォームへ事前にご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    【お問い合わせ】
    https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
    (受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)

配送について

  • Q. 商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?

  • A. 商品出荷日の翌日に登録のアドレス宛に「商品を発送いたしました」メールを配信いたしますので、そちらでご確認ください。

    ※受信BOXの空きや迷惑メールフォルダの確認、弊社からのメールを受信できるようにドメイン指定受信で「@guimy.jp」を許可するよう設定をお願いいたします。

  • Q. 勤務先への配送でも日付指定・時間指定は可能ですか?

  • A. 勤務先へのお届けをご希望の場合は、「日付指定」のみ承っております。
    ※時間指定はお受付しておりませんので、ご了承ください。
    ※配送方法は必ず「宅配便」をご選択ください。

    <勤務先 お届けの手順>
    ①ログインする。
    ②ご注文希望の商品をお選びいただき【カートに入れる】をクリックする。
    ③【ご注文手続き】をクリックする。
    ④「お届け先」下部の『お届け先の選択』横の🔽を押し、「お届け先の入力」を選択する。
    ⑤お客様のお名前、勤務先の住所等を入力する。
    《勤務先を保存する場合は「お届け先を保存する」にチェックを入れ、「お届け先名」(勤務先、職場など・・)を記入してください》
    ⑥「お届けの指定」下部の『お届け方法の選択』にて「宅配便」を選択し、『お届け希望日』を選択し、
    【お支払方法入力へ】をクリックする。
    ⑦お支払方法を選択し、【ご注文内容確認へ】をクリックする。
    ⑧ご注文内容に誤りがないか確認し、【ご注文を完了する】をクリックする。
    ※ご注文が完了しましたの画面が表示されます。
    ※システムの仕様上、時間指定を選択いただけますが守れない場合がございますので、予めご了承ください。

その他の質問

  • Q. 利用するにあたって推奨環境を教えてください。

  • A.以下の環境を推奨しております。
    ※フィーチャーフォン(ガラケー)はご使用いただけません。

    ■PC
    <推奨ブラウザ>
    Internet Explorer 11以上
    Microsoft Edge (最新版)
    Mozilla Firefox (最新版)
    Google Chrome (最新版)
    Safari (最新版)

    ■スマートフォン
    <推奨OS>
    iOS 12.X.X以上

    Android 9.X.X以上
    Android 8.X.X
    Android 7.X.X以上

    <推奨ブラウザ>
    Google Chrome (最新版)
    Safari (最新版)

  • Q. 注文には会員登録が必要ですか?

  • A. 会員登録が必要です。下記のページよりご登録ください。
    https://www.guimy.jp/Form/User/UserRegistRegulation.aspx

  • Q. 退会方法を教えてください。

  • A. マイページより行うことができます。

  • Q. メールマガジンを停止することは出来ますか?

  • A. マイページより行うことができます。