- Q. お肌に合わなかったから1回目だけど解約したい。
A. お問い合わせフォームよりお問い合わせください。解約を承ります。
【お問い合わせ】
https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
(受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)。
- Q. 定期便が届く前に、お届け予定をお知らせするメールは配信されますか??
A. 定期便お届け予定日の15日前に、次回お届け予定をお知らせする「定期便お届け予定日のお知らせ」メールを配信しております。
※弊社都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。
なお、メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・弊社からのメールを受信できない設定になっている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ご登録のメールアドレスに誤りがある
受信BOXの空きや迷惑メールフォルダの確認、弊社からのメールを受信できるようにドメイン指定受信で「@guimy.jp」を許可するよう設定をお願いいたします。
- Q. 定期便が届く前に、お届け予定をお知らせするメールは配信されますか?
A. 定期便お届け予定日の15日前に、次回お届け予定をお知らせする「定期便お届け予定日のお知らせ」メールを配信しております。
※弊社都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。
なお、メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・メール受信BOXがいっぱいになっている
・弊社からのメールを受信できない設定になっている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ご登録のメールアドレスに誤りがある
受信BOXの空きや迷惑メールフォルダの確認、弊社からのメールを受信できるようにドメイン指定受信で「@guimy.jp」を許可するよう設定をお願いいたします。
- Q. 定期便に登録しているクレジットカード情報の変更方法を教えてください。
A. 誠に申し訳ございませんが、マイページの「定期便確認・変更ページ」では、お支払方法の変更はお受付いたしておりません。
- Q. 定期便と一緒に別の商品を送ってもらうことはできますか?
A. 定期便同送ご注文は、お問い合わせフォームにて承っておりますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【お問い合わせ】
https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
(受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)
※ご連絡いただくタイミングによっては、承れない場合がございます。予めご了承ください。
- Q. 定期サービスを解約したいのですが…
A. 定期コースは、3回以上定期便をご利用いただきましたらマイページより解約ができます。
3回未満の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お問い合わせ】
https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
(受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)
- Q. 定期便のサイクルはどのような種類がありますか?
A. 定期便のお届けサイクルは「30日」のみとなっております。
- Q. 突然の転居、どうしたらいい?
A. 到着予定日の10日前でしたらマイページより住所をご変更ください。
到着予定日の10日以内でしたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【お問い合わせ】
https://www.guimy.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
(受付時間 平日9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)
- Q. 定期商品が発送される際、出荷お知らせメールは配信されますか?
A. 出荷お知らせメールは、商品出荷後に配信しております。
受信BOXの空きや迷惑メールフォルダの確認、弊社からのメールを受信できるようにドメイン指定受信で「@guimy.jp」を許可するよう設定をお願いいたします。