SHOPPING GUIDEご利用ガイド

Guimy(グイミー)では、すべてのお客様に安心でよりスムーズなお買い物を楽しんでいただくためにご利用ガイドをご用意しました。ぜひお役立てください。

送料について

1回のご注文金額の合計が4,200円(税込)以上の場合は基本配送料無料です。

ご注文金額(税込) 配送料
4,200円以上 無料
4,200円未満 メール便:250円 (税込)
宅配便:510円(税込)

※北海道本島、本州、四国、九州、沖縄本島を除く、陸送できない地域(一部離島)への配送料は1,000円になります。

商品のお届けについて

宅配便(佐川急便)

ご注文日より3日~10日でお届けいたします。
時間指定は下記時間帯の指定が可能です。 午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~21時

※一部、時間指定を承れない地域がございます。
※配送の諸事情により、時間指定でのお届けが遅れる場合がございます。
※金/土/日祝のご注文は、通常より商品お届けにお時間をいただく場合がございます。
※キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少時間がかかることもございます。

メール便(日本郵便)

メール便でお届けのサービス対象は、郵便受けに投函できるサイズの商品となります。

※お届け日時の指定は出来ません。 ※金/土/日祝のご注文は、通常より商品お届けにお時間をいただく場合がございます。 ※郵便受けに投函できるサイズの商品かどうかは、弊社にて判断させていただきます。 ※手渡しではなく郵便受けへ投函します。 ※何らかの事情により郵便受けに入れられない場合は、対面で商品をお渡しいたします。 ※キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少時間がかかることもございます。

ご注文方法

インターネットのみでご注文可能です。商品ページのカートに入れるボタンを押して、ご購入手続きに進み、必要事項をご入力の上ご注文ください。お客様にご入力いただいた内容は、SSL技術によってインターネット通信が暗号化され、安全に送信されます。

※ログインしていない場合、商品のご購入ができません。会員登録をされていない方はこちらよりお手続きをお願い致します。

ご注文の取り消しについて

ご注文の以下に該当する場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 長期に渡ってご入金確認が取れない場合
  • 転売、再販売、営利目的のおそれがあるご注文と弊社が判断した場合
  • 限定商品で数量制限を超えてご注文された場合
  • 海外のご住所を指定された場合
  • お届け先のご住所に不備がある場合
  • 規約の禁止事項に抵触すると弊社で判断した場合
  • その他、弊社でご注文のお断り・取り消しの必要を認めた場合

お支払い方法について

クレジットカード

下記カードがご利用いただけます。

クレジットカード

Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちの方は、アカウントに登録しているお支払い情報、お届け先情報をご使用してワンクリックでお申込みが可能です。

Amazon Pay

後払い(LINE PAYも含む)

コンビニ支払/銀行振込/郵便振替/LINE Payがご利用いただけます。
商品出荷から1週間前後でご登録のご住所へ、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社より封書にてご請求書が届きます。

払い決済サービス「アトディーネ」
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:220円(税込)
ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。


※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

商品代金引換

商品代金引換(代引き)は現在承っておりません。

返品・交換について

Guimy(グイミー)で購入した商品に限り返品・交換を承っております。譲渡・転売・中古販売・オークション等により入手された場合は、弊社保証対象外となります。

ご注文と異なる商品が届いた場合

商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品交換いたします。返品にかかる送料は当店が負担いたします。

※「着払い」で返送ください。

1

プルダウンメニューより「商品不良による返品」をお選びください。

2

内容記入欄に商品の状態を明記のうえ「送信」ボタンを押してください。2営業日以内にお客様サポートよりメールにてご連絡いたします。
letter@guimy.jp からの受信が可能な状態にしておいてください。

お客様都合での返品・交換について

商品が気に入らないなどのお客様のご都合による返品交換は、商品未使用・未開封に限ります。商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品にかかる送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

※2回目以降の定期便については返品・交換の適用外となります。

1

プルダウンメニューより「お客様都合による返品」をお選びください。

2

内容記入欄に、理由を明記の上、「送信」ボタンを押してください。2営業日以内にお客様サポートよりメールにてご連絡いたします。info@guimy.jp からの受信が可能な状態にしておいてください。

お問い合わせフォーム

ご不明点がありましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※返信は2営業日内に行います。